bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.03.14

【体験レポート】スキンケアにこだわりたい人におすすめのブランドを教えます♡

メディカルオーガニックのスキンケアブランドのSAMPAR(サンパー) を知っていますか?

ピンク色のパッケージが可愛らしく、モデルや海外セレブも愛用しているという噂のスキンケアなんです。

植物の持つデトックス効果で肌本来の美しさを引き出し、ストレスによるダメージを受けた肌をリセットしてくれます。

 

そんなサンパーの製品を贅沢に使用したエステがあるとのことで、今回はウェスティンホテル東京の中にある、

ル・スパ・パリジエンにて、「リバイタライジングフェイシャル」90分のメニューを体験してきました。

 

 

トリートメントの前後には、身体をあたためることができるスチームサウナとバス&ジャグジーや、

リラクゼーションラウンジの利用が可能となっており落ち着いた雰囲気で特別な時間を味わえます。

 

 

今回、私の施術を担当して下さったセラピストさんは北村さん。

カウンセリングもしっかりとして頂き、丁寧な施術で安心して身を任せられました。

オールハンドのトリートメントは寝てしまうほど気持ちがよく、心地よいマッサージで心身共に癒されました。

クレンジングやピーリング、アイケアまで全ての工程で贅沢に製品を使用してもらえました。

乾燥していた肌が、しっとりもちもちになったのが施術後すぐに実感できたことに、感動しました。

 

 

施術後にはリラクゼーションスペースにてハーブティーとゼリーを頂けます。

のんびりとくつろぐことができ、都会の喧騒を忘れられる優雅な時間が過ごせました。

 

 

すっかり気に入った私は自宅でもスキンケアに取り入れています。

乾燥肌、敏感肌、混合肌、オイリー肌など全ての肌質に使えるオイル美容液は、

オイルなのにさらっとしたテクスチャーでベタベタ感のない使いやすさが嬉しいです。

厳選された100%ナチュラルのエッセンシャルオイルを全アイテムに配合しており、

お肌への効果はもちろんのこと、アロマの香りで女度がグンと上がりそうです…♥

 

サンパーの製品は有名百貨店や一流ホテルのスパやエステサロン、

皮膚科、美容室、トータルビューティサロンなどでお取扱いをしているそうです。

ちなみに私が通っているまつ毛エクステサロンにも置いてあるのを発見しました!

 

 

みんなにもぜひ使って欲しいスキンケアです。

お肌にお悩みのある人やスキンケアにこだわりたいという人は一度試す価値ありです。

がんばっている自分へのご褒美や、しっかりとしたフェイシャルエステを受けてみたい人にはエステもおすすめです。

 

SAMPAR TEL:050-6861-3800

ウェスティンホテル東京 ル・スパ・パリジエン 予約窓口: 03-5423-7002

 

  • text・edit

    Yumika Yamada

RELATED