bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.03.05

透け感メイクには欠かせない!おすすめの「青色コスメ」を紹介♪

透け感メイクには欠かせない青色”コスメ”、もう持っていますか?グロスやアイシャドウはもちろん、マスカラやネイルに取り入れても透明感がでるので、お洒落女子の間で大人気。おすすめの青色コスメを紹介します。

 

イヴ・サンローラン「マスカラ ヴィニルクチュール」

しっかりとした発色と、輝く艶で目元を彩ってくれます。「突き抜けるエレクトリックブルー」というキャッチコピーの通り、濃いめの青色コスメなのでカラーメイクに役立つこと間違いなしです♪

 

ポール & ジョー「ネイルポリッシュ  14ブルージーンズ」

シックな雰囲気の青色ネイルポリッシュ。落ち着いたカラーでニットコーデとの相性が抜群ですよ!ワンカラーでもしっかりお洒落に見せてくれるので、普段ネイルをしない人にもおすすめです♪

 

RMK「リップジェリーグロス」

青色コスメの火付け役と言えばRMKの「リップジェリーグロス」ですよね!手持ちのリップに重ねづけするだけで簡単に透明感をプラスできます。淡い色の”03 ベビーブルー”の他に、濃い青色にザクザクのラメが入った”11 ワンダーブルー”もあります。

 

いかがでしたか?みんなも冬にぴったりな青色コスメで透明感のあるモテ女子を目指そう♡

 

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)