bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.03.08

今年のトレンドは目を引く赤リップ!おすすめのルージュ3選

大人っぽい雰囲気を演出してくれて魅力的で目を引く「赤リップ」が今年のトレンド。もうゲットしましたか?一括りに赤といっても、フレッシュな赤やブラウン系の赤など種類も着け心地もさまざま。おすすめの赤リップを紹介します♡

.

 

アディクション「LIPSTICK SHEER 003 Cherry Cherry」

みずみずしくなめらかなテクスチャーとクリアな発色を併せ持つアディクションのリップ。深みのあるレッドが特徴の「LIPSTICK SHEER 003 Cherry Cherry」は重ね塗りしても美しい発色を保ち、シアーに仕上がるそうです。

 

ちふれ「口紅 553」

プチプラなのに超優秀なパフォーマンスで大人気の「ちふれ」の口紅は、鮮やかな発色とセミマットな仕上がりが特徴。クラシカルな雰囲気を演出してくれる553番で大人なレッドリップを手に入れてみて。

 

ディオール「ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ 851 ウルトラショック

大胆な発色とサテンマットな仕上がりが特徴のディオール初のリップスティック。若干ブラウン寄りの落ち着いたレッドリップが欲しいなら「851 ウルトラショック」がオススメ。真っ赤なパッケージもインパクトがあってとってもお洒落です。

 

いかがでしたか?今年のトレンドはマットな質感のレッドルージュ。赤リップはハードルが高い…そんな風に感じている女の子も、いまなら絶対に運命の赤リップが見つかるはず!お気に入りの赤リップを見つけてメイクをもっと楽しもう!!

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)