bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.01.25

湿度高めの唇をキープ♡コンビニで買えるパラドゥの新作モテルージュ

引き寄せ美人の秘訣は、内側からしっとり感と色気を醸し出す、湿度高めの唇。コンビニで買える人気コスメ「ParaDo(パラドゥ)」から新しいリップコスメが続々登場。冬から春、つねに乾燥に晒される唇をしっかりと守って魅力ある唇をキープして♡

 

人気シリーズに新色が仲間入り

パラドゥ エッセンスルージュ R 全2色/¥900(税抜)

 
コンビニで買える人気シリーズ「きちんとルージュ」から新色が登場。女性が持って生まれた2つの魅力を引き立てる絶妙カラー。しっかり色づきながらも、彩度を抑えた色設計により、肌浮きせずに明るい顔色を演出してくれます。

 

王道モテピンク


RS01 ローズ系

 
優しいピンクを織り交ぜたようなローズ系。可愛らしいフェミニンな印象に。

 

ローズで品良く


WN01 ワイン系

深みレッドにほのかな青みをしのばせたワイン系。品のあるエレガントな印象に。

 

季節限定ルージュが登場

 

パラドゥ スキンケアルージュ 全2色/¥900(税抜)

 
唇にのせるだけで潤い続く、洗練された色気が漂う全2色のラインナップ。色気を感じるような、しっとりとした湿度高めの唇を演出します。

 

清楚な印象に

 
清楚なベージュを織り交ぜたナチュラルなピンク系。ヘルシーな色気をまとった唇に。

 

上品な色気をまとって

 
肌の透明感を引き出す、深みあるレッド系。上品な色気をまとった唇に。

 
パラドゥでうるツヤリップをキープ♡


<お客様お問い合わせ先>
パラドゥカスタマーセンター
104‐0061 東京都中央区銀座 4-8-10
0120-335-413

  • text・edit

    kaho takenoya