bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.01.29

まるで雪のよう?冬にしたいキラキラネイル5選♥

寒い冬にぴったりなキラキラしたネイルデザイン。グラデーションにしても爪全体に塗ってもポイントとして入れても可愛いですよね♪今回はみんなのこだわりがつまったキラキラネイルをご紹介。次回のネイルの参考にしてみて♡

 

View this post on Instagram

 

bis_officialさん(@bis_web)がシェアした投稿

 

♥大人ヌーディーなゴールドネイル

光沢感のあるゴールドは華やかで大人っぽい雰囲気を演出してくれます。大粒ではなく細かなラメを乗せることで、ヌーディーな印象に格上げ!

 

♥アシンメトリーラメネイル

ホワイトのラメと冬ならではの深めのカラーで、冬にぴったりのバランスのとれたネイルに。すべての指をラメネイルにするのではなく、片手のみにすることで派手過ぎない印象になりますよ。

 

♥まるで銀世界!なお目立ちネイル

キラキラと眩しいくらいに輝くシルバーネイルは指先に視線が集まること間違いなし!同系色のミラーネイルやパール感のあるカラーがアクセントになっているのがオシャレ。

 

♥乙女心も忘れないガーリーネイル

いつだって大好きなピンクはネイルに入れていたい!そんなピンク好きさんには、ピンク系と相性のいいホワイトラメのこのデザイン。ゴールドのパーツが淡いカラーを引き締めてくれます。

 

♥キラキラを散りばめた個性派ネイル

細かなラメだけでなく、金箔のようなキラキラを散りばめたデザインが新しいネイル。指に合わせてデザインを変えているので、人と同じネイルはちょっと…という子におすすめ。

 

ひとくちに“キラキラ”と言っても種類やデザインは様々。自分の好みに合ったネイルデザインで、今しかできない冬のキラキラネイルを楽しもう♪

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)

 

RELATED