bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.01.11

冬の乾燥対策に美意識高め女子が使っているおすすめ美容液3選

乾燥が気になるこの季節、スキンケアにはこだわりたい…でもどれがいいの?という悩みを抱える女の子は多いはず!みんなが使っているおすすめの美容液を紹介します♡

 

Kiehl’s デイリーボタニカル コンセントレート

植物由来の成分を利用した美容オイル。朝は写真左の「デイリーボタニカル コンセントレート」、夜は写真右の「ミッドナイトボタニカル コンセントレート」の2種類を使い分けるのがおススメ。昼間外にいる間の刺激から肌を守ったり、夜寝ている間に健やかな肌をはぐくんだり、2つの美容オイルで1日中美肌ケアができるそうです。

 

It’S SKIN パワー10 フォーミュラ

「その日その時あなたの肌に必要なエッセンス」がコンセプトの美容液。弾力、保湿、毛穴ケアなど、お悩み別に11種類が展開されています。プチプラで手に取りやすいので、その時の肌の状態に合わせて数種類を使い分けるのがおススメ。

FEMMUE アイディアルオイル

100%天然由来の成分で作られた美容オイルです。さらりとした使用感で、素早くなじむのでどんな肌タイプの人でも使いやすいのだそうです。フローラルで優雅な香りが付いているのが特徴。

 

いかがでしたか?いつものスキンケアに美容液をプラスして健やかな肌を手に入れましょう!

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)

RELATED