bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.01.11

朝の5分で肌と心を整える!”朝バーム”習慣で毎日調子の良い肌に♡

夜にしっかりスキンケアしたのに、朝起きると肌が乾燥している…そんなことはありませんか?冬は気温低下による乾燥はもちろん、肌への血液や栄養の循環も滞り、トラブルを起こしやすくなる時期。そんな手強い冬の乾燥には、デ・マミエール クレンジングバームを使った「朝バーム」習慣で、潤いのある肌へ。

 

この冬のオススメは「朝バーム」

◎デ・マミエール クレンジングバーム(クレンジング)
 40g 8,000円(税抜)、80g 13,500円(税抜)

イギリスのスキンケアブランド「デ・マミエール」のクレンジングバームは、これひとつでクレンジングバーム、マッサージバーム、保湿マスクと3通りで使用できるスペシャルバーム。肌にのせると溶けていく蜂蜜のようなテクスチャーと、ハニーレモンの香りを毎日のスキンケアにマッサージ・保湿マスクを取り入れることにより、冬の乾燥に負けない肌へ。

特にこの冬おすすめ使い方は「朝バーム」として朝一番に使用すること!洗顔と保湿マスクを兼ねた朝の5分間でできる簡単なスキンケアで、疲れを持ち越さない元気な肌をキープ!

 

HOW TO「朝バーム」

1 起床後、髪をまとめ、肌に「デ・マミエール クレンジングバーム」を顔全体へ馴染ませます。

2 5分程度時間を置きます。その後蒸しタオルをそっと顔に載せ、深呼吸をして、香りを十分に楽しんだ後でふき取とると、肌の汚れを落とすことはもちろん、マッサージをすることで血行促進するため、顔色もよく、フェイスラインもすっきり。保湿力の高い植物オイルが数種類はいっているため、しっかりと保湿をすることができます。シャワータイムに蒸しタオルを作ってバスルームの中でふき取ると、朝の時間を短縮してケアができます。

3 ふき取った後は、W洗顔せずにタオルドライをし、通常のスキンケアを行います。普段のお手入れにデ・マミエール クレンジングバームを使った、朝バーム習慣をプラスすれば、一日中お肌を乾燥から守ることができます!

この冬は、「朝バーム」でスキンケア。

 


 
キャンドルウィック株式会社
TEL:03-6261-6057(デ・マミエール直通番号)(平日 10:00 – 18:00)
※土、日曜日、祝日、夏季休業、年末年始はお休みとさせていただきます。
  • text・edit

    Mayu Ohata

RELATED