bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.01.11

春の訪れ♡ラックスのサクラデザインの限定シャンプーでふわっと香る素敵女子に

春は桜の季節ですよね。髪の毛からふんわり良い香りのする素敵な女性でいたい。そんな願いを叶えるべく、ラックスから春の訪れをイメージした期間限定のシャンプーが販売。

 

期間限定の桜シリーズ

今回発売されるサクラシリーズは春の訪れをイメージした期間限定の商品。サクラをはじめとした春の花の香りで、華やかなバスタイムに。春を感じる商品ラインナップを早速チェック!

 

デザインまで桜をイメージしたシャンプー

◎ラックス ルミニーク サクラドリーム お試しポンプペア オープン価格

桜の花びらから抽出したサクラエキスを配合しているから、髪にうるおいを与えて、しっとりなめらかな髪に。サクラをはじめ、スイレンなどフローラルな香りと、ベリーなどのフルーツの香り、サンダルウッド、ムスクの香りで、春の訪れを感じる贅沢で華やかな香りを楽しめる。
外箱のデザインまでサクラの花びらが舞うデザインに。

 

寝ている間も髪に潤いを与えるヘアマスク

◎ラックス ルミニーク リッチリペア マスク サクラデザイン オープン価格

バスタイムに使用することで、寝ている間も髪をうるおいで満たし続けるヘアマスク「ラックス ルミニーク リッチリペア マスク」をサクラをあしらったパッケージデザインで、限定発売。

 

贅沢な香りのバスタイムを楽しむボディソープ

◎ラックス ボディソープ サクラドリーム オープン価格

ロータスフラワーオイル、パルマローザオイル、スイートアーモンドオイル、ミント オイルの4種の美容オイルに加えサクラエキスを配合。春の肌に潤いを与え、やわらかな肌に。サクラ&フレンチジャスミンの繊細な香りで心はずむバスタイムを演出してくれる。

春限定のサクラの香りで包まれた、贅沢なバスタイムを。

 


ラックス オフィシャルサイト

  • Web Edit

    Mayu Ohata

RELATED