bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.01.12

ドレッサーにできるくらいかわいい炭酸パックBOXに注目

夢かわ気分で目指せツヤ肌!ロマンティックな炭酸パックが登場

人気画家・金子國義とのコラボでリニューアルした炭酸パックのパイオニア「cosbi」のサーチュインリセル炭酸パックが「夢かわコスメ」と話題です。

 

不思議の国のアリスをイメージしたBOXに注目!

「サーチュインリセルCO2パック」10,000円(税抜)

ボックスをオープンすると炭酸パックのセットがたっぷり。鏡が付いているのでドレッサーとしても使えます。

 

 

混ぜて、塗って、剥がすだけの簡単3ステップ

「サーチュインリセルCO2パック」の使い方はとってもシンプル。1剤と2剤を付属のカップに入れて、スパチュラでクルクルと30秒くらいかき混ぜます。

なめらかなピンク色になったら、スパチュラで顔全体にたっぷり厚めに塗ります。残ったゲルはデコルテなどボディにも使えます。

20分〜1時間くらい経ったらパックを剥がして完了です。

炭酸パックがお肌に浸透して夢のようなモチモチ感のあるツヤ肌に。お肌が弱い人や敏感肌さんがリピートしちゃう大人気パックなんです。

 

どんなシーンでもかわいくオシャレに、キレイを目指してくださいね。

 

 

株式会社cosbi https://cosbi.shop-pro.jp/

  • Web Edit

    Izumi Ogawa

RANKING