bis

bis

Beauty

Beauty / 2018.12.28

ネイルが簡単に剥がせるってホント?便利なうえに剥がすときが快感だった♡

韓国発のコスメブランド「SEP BEAUTY(セップ ビューティー)」をご存知ですか? 2018年6月に日本初上陸を果たし、美容マニアやインフルエンサーの間で話題のブランドです。
「リキッドステッカー」というネイルが、お手ごろ価格ながら超便利だと話題です。

 

セルフネイル派の救世主!

「リキッドステッカー」は、一般的なセルフネイルと違って、塗って楽しんだ後はシールのように簡単に剥がせるのがポイント。セルフネイルはするものの、爪先が削れてきたのを見て見ぬ振りをしたり、除光液でオフするのが面倒だったりする人にうってつけ!

早速、試しに塗ってみると、地爪が透けないしっかりとした発色。“剥がせる=薄い”と勝手にイメージしていたので、「本当に剥がせるの?」と不安に。

しばらくして、端の方から地爪とネイルの境目を爪で軽く押すと、ペロンと浮きます。あとはつまめば力を入れなくても…
 

ペリペリー!

うまくいけば破れることなく一面剥がれますから、一日遊んで疲れた夜でも、うっかり寝ちゃった翌朝でも、サッとオフできて楽ちん♪

さらに、剥がす瞬間がまた快感なのです♡ 剥がせる便利さはもちろん、剥がれる瞬間も体感してほしい!

 

爪に優しい成分をたっぷり配合

パラベンや合成着色料などは入っておらず、爪を優しくケアする成分を配合している優れもの。剥がした後の爪の表面は、軽く磨いたようにツルツルしていました。

 

パステル系からくすみ系まで、多彩なカラー展開

新色のラインアップは全8色。さまざまなシーンで活躍します。お気に入りは、左から2番目のピスタチオミント。絶妙なカーキ色で、モードなファッションに合わせると抜け感が出ますし、なんでもないカジュアルなコーデの日はワンランク上の装いに。

中指と小指がピスタチオミント。薬指はアールグレーブルーという色味で、こちらもおすすめ。

いかがでしたか?
爪が弱くてネイルを諦めていた人も、学校や仕事の都合であまりネイルを楽しめない人も、ぜひ試してみてください♡ びっくりするほどおすすめです♡

商品はこちら
リキッドステッカー ¥1,296/SEP BEAUTY

  • other

    Kumi Matsuno