bis

bis

Beauty

Beauty / 2018.12.07

女子力アップ間違いなし!香りも見た目も魅力的なフレグランス♡

つけるだけで、女の子の魅力をアップしてくれるフレグランス。みんなお気に入りのフレグランスを1つは持っていますよね!インテリアとしてもかわいい、オシャレなボトルのフレグランスもたくさんあります。今回は、インスタ女子必携の、いい香りでボトルもかわいいフレグランスをピックアップしてご紹介します。

MIU MIU

左「ミュウミュウ フルール ダルジャン オードパルファム アブソリュ」

右「ミュウミュウ ロー ロゼ オードトワレ」

女の子の憧れ、MIU MIUのフレグランスは魅力的な香りとかわいらしいボトルで大人気♡サイズも選べるから初めての香水としてもおすすめです。あなたの好みはどちらの香り?ぜひ店頭で試してみてね♪

 

VENUS SPA

「ヴィーナススパ オードパルファム イノセントビューティ」

華やかなフルーティフローラルの香りと、花のチャームがあしらわれたボトルがキュートなフレグランス。50mlという使いやすい容量でさらにプチプラなので、フレグランス初心者さんでも使いやすいはず。

 

ファッションやメイクだけじゃなく、香りをまとうことで女子力アップを狙うのも1つの方法。心がときめくお気に入りの香水を見つけて、女子力アップを目指してみてね♪

 

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)