bis

bis

Beauty

Beauty / 2018.11.11

数量限定!ラデュレの華やかコフレで旬な可愛さを手に入れて

女子会パーティーやイルミネーションデートなどイベントが盛り沢山のクリスマスシーズン。いつもより頑張っておめかしをして気分を上げたいですよね。Les Merveilleuses LADURÉE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)から、秘密をしのばせた小さなバッグをご用意。目を惹き、ときめく、華やぐためのコフレで、自分史上最高の可愛さを手に入れて。

 

エレガントに装うコフレ

【セット内容パレット】アイカラー、チークカラー(高さ6.2cm×横8.1cm×厚み1.1cm)グロッシー ルージュポーチ(高さ12cm×横16cm×奥行き1.5cm) ¥7,000(税抜)

 
メルヴェイユーズ(18世紀後半フランスに実在した貴婦人)は、いつでも小さなバッグにお気に入りのおめかしアイテムを入れて優雅に装っていました。ラデュレのバッグはメイク時間を至福の時へと演出します。

 

アイカラーとチークが入ったパレット


上・101 Reception 下・102 cérémonie

 
ミニアイカラー
粉体とオイルを独自のバランスで配合し、フィット感に優れたしっとりとした質感を実現。目元にしっかり密着して、つけたままのカラーがくすまず、美しい目元が長時間持続します。ローズ(ドライフラワー)を中心としたフローラルに、ピーチやラズベリーなどのフルーツやバニラが配合されたノスタルジックでパウダリーな香り。

 
ミニ プレスト チークカラー
付着効果が高く色ぐすみを防ぐ球状パウダー。透明感があり発色も持ちもよく、美しい仕上がりが長時間持続します。 大輪のバラを刻印した美しいデザインもポイント。

 
グロッシー ルージュ
粉体の量を抑え、心地よくなめらかに伸び広がり、透明感のある艶やかな美しい口元を演出します。ココナッツなどのスウィート系に、様々なフルーツとフローラルをブレンドした、心躍る甘くて安らぐ香り。

 
ラデュレの華やぐコフレで旬な可愛さを手に入れて。

 


 
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

  • text・edit

    kaho takenoya