bis

bis

Beauty

Beauty / 2018.11.10

リンゴ2個分の大きさだった❤テリちゃんの小顔の秘密

ファッション誌の表紙やプリクラ機のイメージモデルを務め、人気急上昇のC Channel所属のモデル、テリちゃん。Instagramのフォロワー数は118万人を超え、多くの日本人モデルやタレントたちもフォローするほど。そんな彼女に自身のスタイルキープ術や美容法についてお答えいただきました♡

テリちゃんが可愛いすぎて好きになる日本の女の子が急増していますが、その秘密を教えてください。
テリちゃん「たくさん研究して自分に合うメイクをよくわかっているのが大きいと思います。というのも、メイクっていろんなことを試してみて、失敗を経験することが大事なんです。トライandエラーを日々繰り返せば、自分に合っているものがだんだんわかってきくるから。日本の方が私を好きになってくれているのは、ぜんぶメイクのおかげ(笑)」

愛用のコスメはありますか?
テリちゃん「一番お気に入りのコスメはチーク。今日はシュウ ウエムラのものを使っています。他にもNARSや資生堂、KISSME、KATEはよく使うアイテムです」

最近は一段と肌寒くなりましたが、これからの季節で気にすることはありますか?
テリちゃん「秋はかなり乾燥するシーズンなので、ミストを使って水分ケアをします。また、唇も荒れやすいのでリップは必ず持ち歩いて塗るようにしています」

小顔キープのためにやっていることはありますか?
テリちゃん「日本ではヘアスタイルをうまく使って小顔に見せる人も多いですが、韓国ではメイクを利用するのが一般的です。明暗のコントラストをつけるシェーディングを取り入れるようにしています。
でも私より日本の方のほうが顔が小さいと思います(笑)。日本人は肩幅も狭いし、体型が華奢で羨ましい」

毎日継続している美容法を教えてください。
テリちゃん「朝はむくみやすいので、冷たい水で洗顔して顔を引き締めます。夜は水分パックを使って、保湿を意識。お風呂では弱酸性のボディウォッシュで体を洗っています」

スタイル維持の仕方から小顔キープの方法まで教えてくれたテリちゃん。明日からの美容にぜひ取り入れてみて♡

<プロフィール>
テリ(TAERI)https://www.instagram.com/taeri__taeri/?hl=ja
1991年生まれの韓国出身、C Channel所属。ファッションやコスメ、美容の投稿が人気を博し、Instagramのフォロワー数は118万人(2018年10月25日現在)を誇る。2018年9月にはTOKYO GIRLS COLLECTIONに出演し、日本でも活躍の場を広げる。

 

ブラウス/スレトシス(スレトシス イン) スカート/バラク ピアス、ブレスレット/ともにリリシャス(リルリリー トーキョー) リング/ナディアフローレス エン エル コラソン

  • photo

    Chie Takahashi

  • model

    Taeri

  • text・edit

    Yuma Tsujino

RELATED