bis

bis

Beauty

Beauty / 2018.10.16

1週間で肌を褒められた♡エテュセの新作クリームで彼の前でもすっぴんOK

彼とお泊まりするとき、どんなスキンケアを使っていますか?

できることならニキビや毛穴が見当たらなくて、メイクしてないのに美肌に見えて、しかもちゃんとすっぴんに見えたら最高ですよね♡

あまりの良さに会う人みんなにオススメしています

エテュセから9月13日(木)に発売された「スキンミルク」。

1週間ほど美容ライターが使ってみたところ、いろんな人に肌を褒められたので、詳しくご紹介します!

すっぴんなのに、すっぴんに見えない♡

見た目はほんのりイエローのクリーム。化粧水後の肌になじませると、スーッと自然な肌色に変わってなんだか肌のトーンがアップ!

手の甲全体が白いの、分かりますか?(※指や腕には塗っていません!)

顔に塗ってみると、小鼻の毛穴や頬の赤みが自然に消え去った感じ♡ ごくごくうすーく、ベースメイクをしたような肌に。かといってファンデや下地を“塗ってる感”は全くありません。

コントロールカラーとしても優秀!

朝のスキンケアにも仲間入りさせ、「スキンミルク」を塗った後に透明下地→ファンデの順でメイク。

すると友だちに「肌、白くない?キレイ!」と褒められました♡ 何気なく撮った写真を見ても、加工ナシで色白&ツヤ感たっぷり。毎日朝晩、「スキンミルク」を使い続けて1週間経った頃のお話です。

しかも、日焼けが残る首にものばせば、ファンデの白浮きがなかったことに♡

すっぴんの肌に自信が持てることって、正直なかなかありません。接近戦が気になる彼とのお泊まりや、美肌で出し抜きたい女子旅に活躍すること間違いナシ!

<商品はこちら>

エテュセ スキンミルク 48g¥1,500(税抜)/エテュセ

 

  • other

    Kumi Matsuno