bis

bis

Beauty

Beauty / 2018.09.23

英国王室も御用達!GRACE COLEのボディケアで触れたくなる素肌に

英国「クイーンズアワード」受賞!世界85ヶ国で愛されている、人気ボディケアライン「GRACE COLE(グレースコール)」シリーズがグレードアップして新発売。これから乾燥が気になる季節に向けて、お気に入りの香りを見つけてしっかりボディケアしてみて。

 

思わず触れたくなる素肌に

ボディローション 300mL 1,600円(税抜)

肌なじみがよく、お肌をやわらかくなめらかに整えるボディローション。保湿感を実感できるこっくりとしたテクスチャーで、べたつかないのもポイント。乾燥が気になる季節に備えて、今からボディケアを始めてみては?

 

ステキ女子は指先までしっかりケア

ハンド&ネイルクリーム 30mL 800円(税抜)

手肌はもちろん、爪の保湿ケアにも使えるハンドクリーム。コンパクトサイズで、持ち歩きにも便利。自分用にはもちろんギフトとしても喜ばれること間違えなし。

 

女子力上がる香りのラインナップ

 

ホワイトネクタリン&ペア

熟れたネクタリンの瑞々しい甘さに高貴な花々のエッセンをブレンド。清涼感と凛々しさをもったユニセックスな香り。

 

バニラブラッシュ&ピオニー

ローズとバニラの甘美なハーモニーにピオニーの花びらが爽やかさを演出。華やかに気品をまとうフェミニンな香り。

 

ピオニー&ピンクオーキッド

可憐で繊細なピオニーにやわらかなオーキッドやシトラスが溶け合う。かわいらしく優美でロマンチックな香り。

 

ホワイトローズ&ロータスフラワー

ホワイトローズと南国フルーツの豊潤な甘さに透明感ある蓮の花が寄り添う。あたたかみに満ちたエキゾチックな香り。

 
乾燥する前にしっかりボディケアをしてね♡

 


 
GRACE COLEオフイシャルサイト

  • text・edit

    kaho takenoya