bis

bis

Beauty

Beauty / 2018.09.12

1本3役の美容液がアンダー2000円!朝のくすんだ顔色がパッと明るく

起き抜けの冴えない顔色が気になる方におすすめの美容液がこちら♡ 「オルビス」のスキンケアブランド、ルシェルシェのリブースティング ティント ミルクが、朝からイキイキとした美肌になると評判です。美容ライターがお試ししてみました!

 

化粧水後のひと塗りで血色感のある肌に

朝用のマルチミルク美容液でありながら、コントロールカラーのような色味がポイント。血色ピンクとなじみゴールドの2種類のパールを配合し、なんだか元気がない朝の顔色も瞬時に明るくなりました。

さらにベルガモットなどのさわやかな香りが、うつむきがちな朝の気分を上向きにしてくれます♡

 

パール大の量でもっちり潤いある肌に♡

なめらかなテクスチャーで肌にスーッと浸透し、すぐにもっちり肌を実感♡ 驚異の水分保持力を持つ「バオバブ」の葉から抽出したエキスをはじめ、希少な保湿成分をぜいたくに配合しているそう!

また乳液、下地、UVケアと多機能なのも魅力。顔だけではなく、首やデコルテまでのばして使っています。

 

ファンデーションを重ねても快適に過ごせましたし、休日には+お粉でナチュラルに仕上げても問題なし! 日中用美容液なので、忙しい朝、化粧水のあとにぜひ!

ルシェルシェ リブースティング ティント ミルク SPF20・PA+++ 35g¥1,800(税抜)/オルビス

  • Web Edit

    Kumi Matsuno

RELATED