Beauty / 2018.08.17
インナービューティを考えるならオススメしたいフラワーティー♡
内側からの美しさを考えるなら、口にするものを意識して良いものにしなければなりません。ナチュラル&オーガニック メイクアップブランド<to/one(トーン)>から登場した、飲みやすく、毎日の習慣にぴったりなフラワーティーをご紹介いたします。
毎日に花々の美しさを享受する習慣を。
トーン フラワーティー 320g (約30回分) 2,800円(税抜)
ハイビスカス、エルダーベリー、カモミール、エーデルワイス、リンデンの5種のフラワーにビタミンCをブレンドした、さわやかな美味しさのティーです。
5つのキー成分
1.ハイビスカス…ビタミンCやミネラルを多く含み、肌のターンオーバーを整え、シミ、しわ、くすみにも効果的と言われます。
2.エルダーベリー…ブルーベリーの5倍、クランベリーの8倍ものアントシアニンを含有し、ブライトニング効果があると言われるハーブ。紫外線ダメージからから肌を守り、水分を保ちながら肌のハリや弾力に効果的と言われます。
3.カモミール…ジャーマンカモミール。リラックス効果が高く、安眠のハーブと呼ばれています。敏感で、ゆらぎがちな肌も穏やかに整え、女性特有な肌の揺らぎの安定にも期待できます。
4.エーデルワイス…強い紫外線の過酷な環境下でも真っ白い花を咲かすことで、「アルプスの女王」と呼ばれ、古くから美白のハーブとして有名です。シミ、そばかすを防ぎ、明るいお肌に導く効果が期待できます。
5.リンデン…肌の水分と油分を補い保つことに効果的なハーブ。また、心身ともに深いリラックス効果をもたらすとも言われストレス対策として注目されているハーブです。
おいしい飲み方♡
冷たいお水に溶かしてフラワーウォーターとして
ヨーグルトに混ぜて、デザートとして
毎日の習慣にして、キレイを目指しましょう♡
-
text・edit
yui morishita