bis

bis

Beauty

Beauty / 2022.08.27

乃木坂46になって変わったことは? 井上和ちゃんに50の質問♡|後編

乃木坂46 5期生の井上和(なぎ)ちゃんが初登場しているbis9月号はチェック済み?♡ 約8万8千人もの応募者のなかからオーディションで選ばれた個性あふれる5期生の11名。なぎちゃんは、初の5期生楽曲『絶望の一秒前』でセンターを務めるなど、乃木坂46の未来を担う存在として注目が集まる存在です。
乃木坂46の活動からプライベートなことまで、なぎちゃんのアンサーをチェックして!

▷▷▷「50の質問」前編 はここからチェック

乃木坂46 井上和ちゃんに50の質問♡

乃木坂46井上和ちゃんに50の質問

Q26 カラオケで歌う曲は?
『残酷な天使のテーゼ』
これを1曲目に入れないと、カラオケは始まりません!(笑)。

Q27 最近のマイブームは?
ストレートヘアにハマっています♡
今までは「巻き髪ってテンション上がるな」って思っていたんですけど、お仕事で巻いてもらう機会が増えたので。逆にストレートアイロンでまっすぐに整えておでかけするのが最近は好きです。

Q28 朝は強いですか?
弱いです。……弱小(笑)。

Q29 朝起きていちばん最初にすることは?
お水か、カフェオレを飲むこと。

Q30 朝は、パン派? ごはん派?
パン派ですね。

Q31 お風呂は長風呂派? シャワー派?
長風呂派。
2時間はいかないですけど、1時間は超えちゃいます。でも、シャワーだけで済ませるときは15分以内には出られます!

Q32 夜に必ずすることはありますか?
きなこ牛乳を飲みます。
冷たい牛乳にきなこを混ぜるだけで完成です。「今日はがんばった!」って日は、はちみつをスプーン1杯だけ入れます♡

Q33 コンビニでよく買うものは?
中にカスタードが入っている、白い生地の鯛焼き。
もちもちしてて好きなんです。

Q34 リラックスできる瞬間は?
ヨルシカさんが好きなので、その音楽を流しながらゴロゴロする時間。

Q35 自分へのご褒美はなんですか?
甘いものを食べる。
地元に好きなケーキ屋さんがあって、そのお店のモンブランが大好き! がんばったときのご褒美って感じです。

Q36 最近がんばっていることは?
肌。
一時期すごい荒れてしまったので、安定感のある肌を目指してスキンケアをがんばっています。

Q37 得意科目は?
美術と歴史。数学も好きでした、中学校までは(笑)。

Q38 苦手科目は?
英語を筆頭に、勉強は大体苦手です……。

Q39 運動は得意ですか?
得意ではないけど、体を動かすことは好きです。

Q40 おすすめの勉強法はありますか?
好きな服を着て、ヘアメイクもばっちりしてから勉強をすること。
ここまでしたのに、勉強しなかったら無駄になってしまう。と思えるので、身支度を整えてから勉強するのはおすすめです。

Q41 もしも生まれ変われるなら何になりたいですか?
猫。
猫は好きなんですけど、家族の半分以上が猫アレルギーなので飼えません。おうちでは犬を飼っているので犬も好き!

Q42 もしも魔法が使えたら何がしたいですか?
空を飛びたいです。
空を飛べたら気持ちいいだろうなって思うんですけど、高いところはあまり得意ではないです(笑)。

Q43 もしも乃木坂46でなかったら何を目指していましたか?
アニメーターがずっと夢だったので、目指していたのだろうなと思います。
今でも、何か携われることがあるといいなと思っています!

Q44 オーディションを受けたきっかけは?
わりと直感!
乃木坂46が好きだったのもあって、募集を見つけてから、あまり迷わず応募しました。

Q45 いちばん仲のいい同期は?
5期生全員が仲よしって感じなので難しい。みんな仲がいいです!

Q46 最近の5期生の仲よしエピソードを教えてください
冨里奈央ちゃんと池田瑛紗ちゃんが、ふたりで遊ぶのではなくてデートしてました(笑)。
理想のデートコースを巡ったらしく、それを話してきたふたりが可愛かったです。

Q47『絶望の一秒前』の注目ポイントを教えてください
曲の最後のほうで、みんながバラバラの方向に歩いているのがシュッとひとつにまとまるフォーメーションがあって、そこがすごく好き。
振付師さんに聞いたら、それぞれいろんな方向を向いていた人達が、この5期生オーディションをきっかけに集まってくることをイメージしていると教えてくれました。配信だと全体像が見えないこともあると思うので、生で見るときにはぜひ注目してほしいです!

Q48 アイドルになっていちばん変わったことはなんですか?
人見知りが少し改善された気がします。
もともとすごく人見知りで、友達を作るのも苦手なタイプ。ファンの方ともどうやって話したらいいかわからなかったんですけど、少しだけおしゃべりができるようになってきました。ちょっとずつ進歩しています!

Q49 憧れの人はいますか?
乃木坂の先輩のみなさん。
あとは、アニメが好きなので、キャラクターにも憧れちゃいます(笑)。

Q50 10年後、こんな自分でありたいという理想像はありますか?
かっこいい自分になっていてほしいです。

bisの公式Instagramでは異なる質問にアンサーしています。ぜひそちらもあわせてチェックしてくださいね♡

あわせて読む

乃木坂46・5期生 井上和ちゃんに50の質問♡ プライベートの自分はどんな人?|前編

乃木坂46 井上和ちゃんが秋モードメイクに挑戦♡ 血色アイの作り方