bis

bis

Beauty

Beauty / 2022.07.29

元ラストアイドル 畑 美紗起ちゃんがbisレギュラーモデルに決定!

bisの1年間レギュラーモデルと誌面掲載をかけて今年5月に行われた、ラストアイドル×bis×SHOWROOMのコラボオーディション。グランプリは、畑 美紗起ちゃんに決定♡ bisweb賞には、篠原望ちゃんが選ばれました

最終審査に残った6名(畑美紗起、篠原望、間島和奏、奥村優希、山本愛梨、橋本桃呼)は、8月1日発売のbis9月号に登場! 「MAKE-UP SOLUTION ナチュラル可愛いを作るお悩み解決 Q&A」と題した企画で、それぞれの等身大の悩みに答えた、ナチュラルに盛れるメイクを紹介しています。また彼女達のアイドルメイクに欠かせないマストコスメも掲載。

グランプリ:畑 美紗起ちゃん

グランプリ:畑 美紗起

「まさか選ばれると思っていなかったので、すごくうれしくて泣いてしまいました。2回目のチャレンジなので、ファンのみなさんに支えてもらったという気持ちも大きく、感謝してもしきれないです。5月末にラストアイドルが活動終了になってしまい、この先どうしようって気持ちもあったので、 bisのレギュラーモデルになれて救われました! みなさん、これからよろしくお願いします♡」

<PROFILE>
畑 美紗起(はた みさき)
生年月日 1996年3月27日
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 154cm
ニックネーム みいちゃ

bisweb賞:篠原望ちゃん

bisweb賞:篠原望

「とても緊張したんですけど、髪型もメイクも衣装も全部初めてのことでとても新鮮で、モデルさんの仕事ができている気持ちになれて、とても楽しく撮影できました。こういう服を着たことがなかったので、新しい自分を発見することができました。ファッション、メイク、可愛いものが大好きなのでbisさんの撮影ができてとてもうれしかったです。ここまで応援してくださっているファンのみなさん、心からありがとうございます!!」

<PROFILE>
篠原 望(しのはら のぞみ)
生年月日 1996年9月20日
出身地 千葉県
血液型 B型
身長 162cm
ニックネーム のんちゃん

bis 9月号は8月1日発売♡

8月1日発売のbis 9月号は「ROMAN」がテーマの一冊。表紙は“かみこ”の愛称で親しまれる、アンジュルム 上國料萌衣ちゃんが飾ります。元ラストアイドルの6名が登場するメイクアップ企画のほか、盛りだくさんのラインナップをお楽しみに♡

あわせて読む

アンジュルム 上國料萌衣ちゃんが2度目の表紙を飾る♡ 増刊表紙にはSexy Zone 菊池風磨くんが初登場【特典一覧】