bis

bis

Beauty

Beauty / 2022.08.07

【11選】ロングネイルで美人な手元に♡ 大人可愛いから個性派までデザインまとめ

存在感があるロングネイルは、指を長く美しく見せてくれる♡ ショートネイルも可愛いけど、すらっと大人なロングネイルも根強い人気を集めています。今回はロングネイルに映えるデザインを厳選してお届け!

淡いピンクでほんのり甘めな仕上がりに

photo:aoi_parkbytokyo

ロングネイルをガーリーな印象に仕上げたいならベビーピンクがおすすめ♡ シンプルなワンカラーのデザインですが、つるんとしたトップコート仕上げと砂糖をまぶしたようなシュガーネイルで質感の違いを楽しめます。

美しいグラデーションデザイン

photo:__niftynail

ピンクからパープルへ、だんだんとカラーが移り変わるグラデーションが美しいネイル。長い爪に施されることでまるでアート作品のような美しさを感じます♡ 同系色はもちろん対照的なカラーでコントラストをつけたりと、アレンジも自由自在。いろいろと試してみたくなること間違いなし!

注目の囲みホログラムできらめきを

photo:06srsrn

丸いホログラムを使った囲みデザインは、最近じわじわと注目度アップ中! スクエア型のフォルムの爪に、規則的にホログラムを並べるデザインはロングネイルならでは。シンプルなベースカラーとメタリック調のホログラムのバランスが◎。

アシンメトリーで唯一無二の映える手元に

photo:made_misaki

それぞれ違ったデザインをいっぺんに楽しめるアシンメトリーデザイン。こちらのデザインは、ホログラムやパーツをふんだんに使ってポップな印象に仕上がっています。ロングネイルで取り入れれば、より映える手元を演出することができそう!

ロングネイル×3Dアート

photo:kiri_burnet

ロングネイルだからこそ、3Dパーツをのせて可愛く盛りたい♡ グリッターやピンクのミラーフレンチとロングネイルに映える可愛いアートにプラスして、ぷっくりとしたリボンパーツを親指にON。

キラキラづくしならではの華やかな雰囲気

photo:___moka7

まるでアクセサリーを纏ったようなゴージャスな指先。キラキラのストーンやパーツ、ラメがロングネイルにふんだんに散りばめられていてとっても素敵! 華やかに彩られた手元は見ているだけでときめきがとまらない♡

チークのようにナチュラルな血色感

photo:chamababydoll

ポッと色づき、ほんのりと滲む血色感がチークのようなデザイン。自爪が透けるシアーなベースカラーも相まって、美人な指先を演出してくれそう。どんな雰囲気にもなじんでくれそうなナチュラルなムードが魅力です。

ワンポイントでアクセントをプラス

photo:b____wn

グラデーションやワンカラーなどシンプルなデザインでも存在感のあるロングネイル。ちょっとした遊び心をプラスするなら、ワンポイントだけアートを取り入れるのがおすすめ。ホログラムで作るハートは、ちゅるんとフラットな仕上がりだけど、奥行き感が演出されて可愛い。

王道フレンチネイルはラインの幅やカラーにこだわって

photo:re___19s

photo:_l_i_l_i_t_._

王道デザインのフレンチネイルはロングバージョンでもチェックしておきたいところ。幅広なラインで存在感を出したり、華奢なラインでポイントとして加えたり……。描かれるフレンチの幅やカラーによっても違った印象を与えてくれます。

ハートを散りばめたキュートな指先

photo:8lily_30

指先や総柄など、いろいろなパターンのハートで手元を彩ってみるのはいかが? 特に総柄のアートは、ロングネイルに施すことでインパクトも増し増し! ハートづくしのネイルは見ているだけでハッピーな気分になれちゃいそう♡

ロングネイルで美しい手元を演出

長い爪を美しく彩ることで、すらっとした大人な指先を演出できちゃう。あなたも今年の夏はロングネイルにトライしてみてはいかが?♡

あわせて読む

サンダルに映える! 夏にぴったりのフットネイルデザイン11選♡

令和のY2Kネイル♡ パワフルで無敵なデザイン10選

text_Kaho