bis

bis

Beauty

Beauty / 2018.04.15

美意識高すぎ!な男の子に学ぶこだわり美容テク♡

SNSで話題の『美しすぎる男性たち』の美意識を調査。
そのこだわりは女性も参考になるものでした。

アパレルブランドTiny Rooom TOKYOのディレクター、NAOPISさん(24歳)もそのひとり。
美の秘訣と、お気に入りコスメを教えてもらいました。

「19歳のころ、好きな韓国の男性アーティストがメイクをしていることを知って、「自分をさらによく見せる手段があるんだ!」と気づき、徹底したケアを始めました。」(NAOPISさん(24歳))

 

スキンケアは細かい部分にもしっかり塗り込む!

もちもちの肌になるために、基礎化粧品にこだわっています。
目の周りなど細かい部分のケアも怠りません。

 

ITEMはコレ

肌を明るく、なめらかに整え、すっきりハリ感のある目もとに
TSUYA アイ エッセンス 15㎖ ¥5,000/シュウ ウエムラ

 

ベースメイクはツヤ感を重視!


基本的にアイメイクはしません。その分、
ツヤ感を重視したベースメイクやコスメ選びを心がけています。

 

「お肌のケアは大切にしていて、シュウ ウエムラのTSUYAシリーズが優秀でお気に入り。
UVクリームは常に塗り、紫外線対策も欠かしません。
姉に、たまに自分のオススメの化粧品をプレゼントすると、喜んでくれて嬉しいです」

 

美意識の高い男の子から、女子力をもらって♡
  • photo

    Ken Ogawa(will creative)

  • hair & makeup

    Mayuko Asada

RELATED