bis

bis

Beauty

Beauty / 2018.04.01

ポップでキュート♡「カラーゴム」でヘアアレンジが簡単で可愛い

子供の頃によく使っていた「カラーゴム」。懐かしいアイテムですが、今またカラーゴムの人気が再燃しています!今回はそんなカラーゴムを使った簡単ヘアアレンジとそのポイントを可愛いイラストでご紹介。

簡単に可愛い♡ カラーゴムでヘアアレンジ!

不器用さんでも面倒くさがりさんでも簡単にできるヘアアレンジ。普通の黒ゴムでやるより、おしゃれに見えること間違いなし!

 

Tシャツの色とゴムのカラーを合わせて

ゆるふわ三つ編みや元気なポニーテールもカラーゴムでさらに可愛く♡ 三つ編みはゆるく編んで長さを残したまま結ぶのもオススメだよ。アップヘアは顔まわりの毛を残してゆるく巻いてあげると可愛さアップ!その日着る服の色に合わせて、カラーゴムを選べばバッチリ◎

 

ピンクのカラーゴムで女の子らしさアップ

カラーゴムの中でも”ピンク”は女の子らしさがアップするカラーなのでオススメ!ツインテールもカラーゴムでゆるく結んで、さらに編み込みを加えれば子供っぽさがなくなるよ。髪の毛が短い子はハーフツインテールでアイドル風にしても可愛い◎

簡単なヘアアレンジでもカラーゴムでワンランクアップ♡ マンネリしがちなヘアアレンジもいつもと違って見えるよ!ぜひ参考にしてみてね。

 
Illustrator はっとり♡かんな

  • illustration

    はっとり♡かんな