bis

bis

Beauty

Beauty / 2021.04.21

憧れのサラつやヘアに♡ 毎日使いにおすすめのヘアケアアイテム5選

髪は女の命! だからこそこだわりたいのがヘアケアアイテム。毎日のヘアケアにおすすめしたいアイテムをピックアップしました♡ バームタイプでスタイリング剤として使えるものから、集中トリートメントとして使えるものまで幅広くご紹介します。自分の髪質に合ったものを探してみて。

#1 MILBON(ミルボン)

♡ Aujua(オージュア)


photo:hinako.1116

MILBON(ミルボン)の「Aujia(オージュア)」は一人一人に合ったパーソナルケアをコンセプトとしているヘアケアブランド。ナノレベルでダメージを修復してくれるそう。ディオーラム エンゲージセラムは濡れた髪に使うヘアケアオイル。しっかりと髪をケアしたい人におすすめの商品です♡

 

♡ Elujuda(エルジューダ)


photo:nanami_xs

MILBON(ミルボン)の「Elujuda(エルジューダ)」は髪質に合わせて選べるのがうれしいポイント。洗い流さないトリートメントとして人気のエマルジョンと、ボリューム感が欲しい人におすすめのリンバーセラム。ラインナップごとに香りが楽しめるのでいくつか試してみてもいいですね♡

 

♡ jemile fran(ジェミールフラン)

photo:mt0907_

MILBON(ミルボン)の「jemile fran(ジェミールフラン)」はヘアケアアイテムとしても、ハンドクリームとしても使えるメルティバターバームが優秀。スタイリング剤としても使えるので一個で済ませたい人におすすめのアイテム! まとまりのある、しっとりとした仕上がりになります。

#2 SABON(サボン)

♡ ヘアマスク 3in1

photo:maicrogram.co.jp

SABONからは「ヘアマスク 3in1」をご紹介します! これひとつでコンディショナー、ヘアマスク、ヘアトリートメントの役割を果たす優れもの。伸びがいいクリームなので髪になじみやすい。高保湿成分と3種類のボタニカルオイルが配合されているので、つやのある髪を目指すならマストバイ。

#3 資生堂

♡ fino(フィーノ)

photo:ot_.ho8

プチプラヘアケアアイテムの王道、資生堂の「フィーノ プレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスク」。お手ごろ価格で買えるから試しやすいのがうれしい♡ 上品なフローラルの香りも定評あり! 髪の毛一本一本を美容液成分で満たしてくれ、集中的にトリートメントしたい人におすすめです。

ヘアケアを至福の時間に♡

毎日使うものだからこだわりたい。優秀なヘアケアアイテムで憧れのサラつやヘアを手に入れましょう!

あわせて読む

肌に艶のベールを。肌見せの季節に欠かせない、色っぽラメ入りボディオイル♡

さりげなく香る髪でモテ度UP♡ 春のおすすめヘアミスト5選

 

Text_Mayu Kobayashi