bis

bis

Beauty

Beauty / 2021.02.04

魅力3割増し♡ 思わず振り返りたくなるモテ香水5選

身に纏うだけでテンションも美意識も高まる香水。せっかくなら魅力的な香りで、彼からの好印象をゲットしたい♡ 今回は甘い香りからセクシーな香りまで、思わず振り返りたくなる香水をピックアップしました。

#1 Miss Dior(ミス ディオール)


photo:yuchi_o0

「アブソリュートリー ブルーミング」はホワイトムスクをベースにベリー、ローズが調合されているので甘すぎず、爽やかさも感じる香りです。そのため柑橘系が好みの方でも楽しめそう。朝にひと吹きすれば、ふわっと一日中香る持続性の高さもうれしい。ディオールらしい上品な香りは、男女問わず好印象をゲットできるはず。ミストタイプとロールタイプがあるので、用途に合わせて選んでみて♡

#2 Maison Margiela(メゾン マルジェラ)


photo:yayoi_beige

メゾン マルジェラの「ジャズ クラブ」はラムやタバコリーフ、ピンクペッパーを合わせた深みのある香りで、セクシーな印象を与えてくれます。名前のとおりジャズクラブへ足を運ばせてくれるような、大人っぽい香水。

女性人気の高いフローラル系の「フラワーマーケット」や“メゾン マルジェラと言えば”な「レイジーサンデー モーニング」など種類豊富なのも魅力。香りごとにコンセプトのあるメゾン マルジェラの香水なら、きっとお気に入りが見つかります♡

#3 Jo Malone(ジョー マローン


photo:eko.718

ジョー マローンの香水は、単体はもちろん重ねづけをしても素敵な香りになると好評♡ 香りに飽きてしまったらほかのジョー マローンの香水とレイヤードして、あなただけのオリジナルを楽しむのも◎。時間が経つにつれて香りが変化するので、いろんな香りを楽しみたい人におすすめ。

#4 LOEWE(ロエベ)


photo:nt_nt__

「woman」と「man」という珍しい香りの展開がされているロエベ。「woman」はバニラとアンバーの柔らかい香りなのに対し、「man」はウッドの温かみのある香り。カップルで身に纏うのもイチオシの香水!

#5 AUX PARADIS(オゥパラディ)


photo:lilyuriry

ナチュラルな香りが揃えられているオゥパラディは男女問わず人気のブランドです。ローズの女性らしい香りから、シーンや季節を選ばないフローラルの香りまで豊富な展開。見た目もシンプルでおしゃれなのでカバンに入れて持ち歩きたくなる♡ 季節限定の香りも要チェック。

 

周りと差をつける、モテ香水♡

気になる香水は見つかりましたか? 素敵な香りを身に纏ったら、ちょっぴり自信が持てるかも……♡ 記憶に残る魅力的な香水で、ワンランク上の女性を目指しましょう!

 

Text_Mayu Kobayashi