bis

bis

Beauty

Beauty / 2021.01.29

“ブリーチなし”でこの透明感♡ 春にしたい髪色まとめ。

春に向けて髪色をメンテナンスしたいけど、バイトや仕事の関係で思いっきり明るくはできない……。そんなbisガールにおすすめしたい、春の髪色をご紹介します♡ ブリーチなしでも叶う、可愛い髪色にチャレンジしてみませんか?

#1 ピンクブラウン


photo:theater_kouta

 


photo:chibiusahatsu

春の王道、ピンクブラウン。肌なじみのいいブラウンカラーをベースに、ちょっぴりピンクを感じるヘアカラーが浮きすぎない印象でgood。大人可愛い雰囲気から、カジュアルモードまで、あわせるメイクやファッションによっていろいろな楽しみ方ができるのもこのヘアカラーのいいところ。色落ちしても黄みが出にくいのもうれしい!

#2 ビターブラウン


photo:_____matamataaa

派手にはできないけど、おしゃれ感を出したいbisガールには明るくなりすぎないビターブラウンがおすすめ。まるでチョコレートみたいなブラウンがふんわりとした仕上がりです。深みのあるブラウンは、ツヤ感もきれいで肌を明るく見せてくれそう♡ 可愛らしい雰囲気を出しつつ大人っぽく見せるなら、ビターブラウンに決まり!

#3 グレージュ


photo:goshima08

アッシュ系カラーのなかでもダントツの人気を誇るのがグレージュカラー。グレーとベージュのいいとこ取りをしたカラーで理想の透明感を演出します♡ 「色落ちすると赤みや黄みが強く出てしまう……」というお悩みにもグレージュカラーが最適。

#4 オリーブベージュ


photo:maaa0624

ナチュラルでアンニュイな雰囲気を引き出すオリーブベージュ。暗髪でも上品な透明感が出るカラーなのがうれしい♡ オリーブをベースとしたカラーだから、寒色が強すぎず、やわらかい印象を与えてくれます。また、イエローベースが多い日本人に似合う髪色でもあるそう!

#5 ローズマリー


photo:motoki_will

可愛らしいローズマリーカラーがブリーチなしでできちゃう♡ ローズのようなきれいな赤みとツヤ感が同時に叶う今トレンドのカラーです。上品に大人っぽく、でも可愛さも忘れない印象に。ガーリー派さんなら要チェックしたいヘアカラー!

 

春のカラーでモテ髪に♡

ブリーチはできないけど春らしい髪色にしたいというbisガールは、可愛らしいカラーで周りと差をつけてみてはいかがでしょうか。暗髪でもおしゃれ感を引き出していきましょう♡

 

Text_Mayu Kobayashi