bis

bis

Beauty

Beauty / 2021.01.11

デパコスから韓国コスメまで♡ 新年に買いたい可愛いリップ5選!

マスクを着用する毎日が当たり前となった今、口元のメイクに気を抜いてはいませんか? 食事の際など、ふいにマスクを外す場面のためにも唇の血色は不可欠! そこで、bisガールが愛用している、パッケージもカラーも可愛いリップを5つご紹介します♡ ハイブランドから韓国ブランドまで、価格帯はさまざま。あなたに合った1本を探してみて。

#1 B IDOL


photo:osono104

新色が登場するたびに完売続出の「B IDOL」のつやぷるリップ。保湿とつや、さらにはティントなのでマスクにもつきずらい高機能さにはbisガールもとりこに。寒い季節にはこっくりとした「あかぬけレッド」や「無敵テラコッタ」がおすすめ♡

#2 rom&nd


photo:chr8_meu

高いティント効果でマスクのお供にぴったりと話題沸騰の「rom&nd」。チップタイプのティントが特に人気ですが、韓国コスメらしいふんわりとしたマットな唇を叶えるのがこちらのゼロマットリップです♡ つけてないかのような軽い使用感と、密着感がポイント。

#3 shu uemura


photo:yuma_.gram

豊富なカラーバリエーションと質感でいつの時代も人気なのが「shu uemura」のリップです。トレンドのブラウン系のリップも豊富なカラーバリエーションの中から自分に合うものを選べるので、ほかとかぶる心配もなし。

#4 mude


photo:emilycha_n

昨年7月にスタートしたばかりにもかかわらず、マスカラをはじめ人気アイテムが後を絶たない韓国ブランド「mude」♡ くすみピンクとゴールドの上品なパッケージは持っているだけで気分が上がります。濃いカラーと薄いカラーの2色使いをすることできれいなマットに仕上げることも可能なんだそう!

#5 TOM FORD


photo:kyanmi58

高級感あふれるパッケージの「TOM FORD」はほかにはないカラーが特徴。つやっとしたシアーな発色のものや、きらめくサテンのような発色のものなど、異なるタイプのリップが並びます。普段のリップの上から重ねてカラフルなきらめきをもたらすリップスパークシリーズも注目です♡

新年1本目のリップはこれで決まり♡

リップを使うだけで顔全体の血色は抜群にアップ! 優しい価格帯のものからお高めのものまで、可愛いリップを紹介しました♡ 2021年1本目としてリップを新調してみてはいかがですか?

 

Text_Honoka Suga