bis

bis

Beauty

Beauty / 2021.01.01

【2021年・丑年】新年のネイルはおしゃれな“牛柄”に決まり♡

最近Instagramでよく見かけるのが牛柄のネイルデザイン。アニマルネイルといえばレオパードやゼブラが定番ですが、ネクストブームとして注目したいのが……牛柄なんです♡

さらに2021年の干支が丑なこともあって、新年最初のネイルとしてもぴったり! おしゃれに決まる、牛柄ネイルをInstagramで見つけた素敵なポストと一緒にご紹介します。

今っぽ可愛い牛柄ネイル

ホワイト〜ベージュ系の明るいカラーをベースに、ブラウンやブラックなどのカラーでゆるっとしたシルエットの模様を描く、牛柄ネイル。シンプルだけど存在感はばっちりです♡ きっちりと丸をふち取るよりも、あえてラフに描くほうが可愛く仕上がるからセルフネイルでも挑戦しやすい!


photo:ayk__0902

フレンチネイルとの組み合わせが◎

牛柄ネイルに初トライするならフレンチネイルのアクセントとして、数本組み合わせるのがおすすめ。上品ななかにも個性が感じられるネイルデザインができあがり♡


photo:honoka.1222

全体に模様をあしらうのはもちろん、つめ先だけをちょこんと牛柄を描くのも可愛い。薬指や人差し指にポイントとして取り入れるのが好バランスです。ストーンやスタッズなどでデコラティブに飾るのも相性◎。


photo:m_o_m_o_imnd

牛柄×くすみカラーも可愛い

ベージュをベースカラーにブラウン系で描いた牛柄は、ちょっぴりガーリーな雰囲気♡ 左右の手でデザインが異なる“ちぐはぐネイル”は、さらにおしゃれ上級者な印象に導きます。


photo:yayu__.oo

くすみカラーの牛柄とゴールドラメのレトロ感が絶妙にマッチ♡ 色味自体はシンプルだから、意外にもいろいろなファッションと合わせやすいのもうれしい。
「周りとかぶりたくない」「エッジィな指先が好き」そんなあなたにイチオシのデザインです。


photo:mkrn__0726

2021年のネイルは牛柄にトライ

手元は普段の生活のなかでも目に入るから、可愛いネイルをしているだけでモチベーションがあがりますよね。今年こそは「美容をがんばろう!」と目標をたてている方も多いはず。丑年にちなんだ牛柄ネイルをきっかけ、2021年は指先のお手入れに力をいれてみるのもいいかも♡

あわせて読む

【上國料萌衣】マニキュアでできる! 秋にしたいセルフネイルをご紹介♡

【セルフネイル】与田ちゃんと学ぶ♡ 難しそうなのに凝って見えるネイルデザイン