bis

bis

Beauty

Beauty / 2020.12.24

人気の3ブランドが選ぶ! 2020年No.1コスメ|トーン、ルナソル、スリー

2020年も残すところわずか……。ということで、今年1年を振り返ってHITしたコスメを大発表! 各ブランドが選ぶNo.1アイテムをご紹介します。今回は、ちょっと大人な雰囲気が人気の3つのブランドにフィーチャーします♡

トーンが選ぶNo.1アイテムは……トーン ロング ラッシュ マスカラ 04

ナチュラル&オーガニック メイクアップブランドの「to/one(トーン)」がNo.1に選んだのが、2020年の発売以来、数々の雑誌のベストコスメを受賞したマスカラ。

トーン ロング ラッシュ マスカラ 04¥2,800/トーン

ナチュラルコスメにもかかわらず、パキッとしたオレンジの発色が特徴で、簡単に華やかさと血色感を出せるすぐれもの。さらに、カールキープ力も高く、マスク蒸れによるカールのダレに強い点も人気の理由のひとつだったようです。

ルナソルが選ぶNo.1アイテムは……アイカラーレーション07

パレットひとつで立体感のあるアイメイクが完成すると人気の「ルナソル アイカラーレーション」シリーズ。ブランドがNo.1に選んだのは、その人気シリーズから夏に発売された新色でした。

アイカラーレーション07¥6,200/ルナソル(カネボウ化粧品)

SNSでは発売前から色名の「Darjeeling Camel」にちなんで「紅茶パレット」と呼ばれ話題に! 鮮やかなカラーとツヤ感で陰影と抜け感のある目もとを演出してくれます。発売後も一時入荷待ちになるなど大好評だったそうです。

スリーが選ぶNo.1アイテムは……シマリング グロー デュオ 01

スタイリッシュなビジュアルと心地よい使用感でファンが多い「THREE(スリー)」。ブランドが「今年いちばんバズった!」と選出したのがこちらのハイライター。

シマリング グロー デュオ 01/スリー

他のハイライトでは出せないツヤと生っぽい肌感に、何度もリピートする人が続出! 色ではなく光で立体感を出せるので、肌が生き生きして見えるのがうれしいポイント。パレットの左側の血色カラーは、お風呂あがりのような自然な血色を実現できるので、チークの下地として仕込むのがおすすめです。

2020年ベストコスメ♡

マスクをつけることでパッと見える顔の面積が狭くなった今年、ポイントを目立たせることができるアイテムが人気に。まだまだ続くマスク生活に備えて、優秀なポイントメイクコスメを見方につけるのがおすすめです。

 

Text_Yui Sato