bis

bis

Beauty

Beauty / 2020.12.02

ギフトにも! デパコスのボディクリームで贅沢にケア♡

乾燥が気になる今日この頃。ホームケアはしっかり行えていますか? リッチな気分に浸ることができる、デパコスなどのお高めなボディクリームで潤いのある肌に仕上げましょう♡

#1 LAURA MERCIER(ローラメルシエ)


photo:rc_daisy.kr

SNS上で“人類モテ”と称され、男女どちらからも好評な香りとして人気のアンバーバニラ。きつすぎない甘い香りが癖になります♡ 濃厚かつみずみずしいテクスチャーなので、べたつくことなくなめらかな肌へ。

#2 Les Merveilleuses LADURÉE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)


photo:__fuwari_


photo:r___rnorno___oo

優しいパステルカラーにラグジュアリーなデザインが特徴的なラデュレ。6種類の香りから選ぶことができ、ギフトにもぴったり。べたつかずにスッと肌になじむのもうれしいポイント。赤ちゃんの肌にも使用可能な、優しい成分でできたボディケアシリーズも発売中。

#3 OFFICINE UNIVERSELLE BULY(オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー)


photo:room405_jp

おしゃれな部屋には必ず置いてあるビュリーのボディケアアイテム。しっとりとしたテクスチャーで十分に肌を保湿してくれます。ここでしか堪能できない印象的な6つの香りからお気に入りをチョイスしてください♡ パッケージに手書きで名前を入れてくれるサービスはギフトにぴったり!

#4 Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)


photo:i_kusu_30

全世界から愛される香りの専門店からもクリームが。寝る前に使用すれば、翌日には優しく香り、香水代わりにも使うことができます♡ とろけるようなテクスチャーがしっとりと肌を包み込み、リッチなホームケアタイムを過ごせそう。

#5 Nostalgia Syndrome(ノスタルジアシンドローム)


photo:cheese____cream

人気の香りでありながら、種類が少ない金木犀の香水。その金木犀の香りを忠実に再現したのがNostalgia Syndromeです。香水は完売中ですが、同じく金木犀の香りのボディクリームもラインナップ。コンパクトなボトルなので、外出先でもササッと香りを身に纏うことができます♡

ボディクリームでホームケアの時間をさらに楽しく♡

乾燥が気になる季節に使いたいボディクリーム。ホリデーシーズンのギフトにも喜ばれること間違いなしです♡ 普段よりも少し贅沢をして、さらに上質なホームケアを楽しみませんか?

Text_Honoka Suga