bis

bis

Beauty

Beauty / 2020.12.25

PR

効果を実感♡ TBCの“終わりのある*脱毛”って知ってる?【体験レポート】

「お肌は一生ものだから脱毛サロンで正しくケアしたい」「でも、脱毛サロンって高い!」「とりあえず自己処理でもいいかも?」……脱毛サロンに行ってみたいけどなかなか決心がつかず、迷っている女性も多いはず。

*TBCの脱毛法「TBCスーパー脱毛」を一定期間、継続的に受けた場合の効果です。コース効果及び脱毛が終了するまでの回数等は個人差があります。

bisモデル 黒瀧まりあちゃんがエステティックTBCの脱毛体験へ。サロンでの実際の様子やリアルな感想とあわせて、脱毛サロンでのお手入れがおすすめな理由を詳しく解説します♡

エステティックTBCの脱毛体験に行ってみた!

フェイシャルやボディシェイプなどエステのイメージが強いけれど、実は多くの方が“脱毛”目的で通っているTBC。そんな信頼度の高いTBCで提供している脱毛とは一体どんなものなのでしょうか?

①予約をして来店

今回予約したのは『終わりのある*脱毛体験』。通常11,880円(税込)が91%オフの1,000円でお試しできるというお得なコース。好きな箇所を選択して体験できるのも高ポイント!

②カウンセリング

明るく清潔な店内に美容意識も高まります。まず脱毛についてカウンセリングを受けます♡

美のプロであるエステティシャンがていねいに答えてくれるので「カミソリ負けしやすい肌の場合どんなケアをしたらいい?」「脱毛の種類について詳しく知りたい」など、不安なことはこの機会に質問を。

TBCの終わりのある*脱毛とは?

TBCの終わりのある*脱毛(スーパー脱毛)は、ムダ毛一本一本を処理する方法。一度処理が完了した毛はもう生えてきません。TBCが調査したアンケートでは次のような結果も!

●TBC以外の脱毛サロンに通ったがムダ毛はすべてはなくならなかったと感じた
⇒ 83%
※20代~30代の女性に2016年11月、2017年2月にTBCがアンケートした結果より(小数点以下は四捨五入)

●TBCはほかのサロンより脱毛効果があると感じた
⇒ 95.7%
※TBCのスーパー脱毛を完了した他社脱毛サロン経験者117名対象(2019年12月18日~2020年1月31日アンケート実施結果より)

「高校生のころから、脱毛の施術を受けられるいろいろなサロンに通ったことがあります。目立つムダ毛の処理はしていますが、よ〜く見ると今でもちらほらと毛が残っているんです……」と話す、まりあちゃん。ほかの脱毛方法ではなかなか処理しきれないうぶ毛から、しっかりと生えている毛にまで幅広く効果があるという点に興味がわいたみたい♡

③脱毛

コース用のガウンに着替えて、いよいよ施術スタート!

TBCの終わりのある*脱毛、痛みはある?

痛みの感じ方にはかなり個人差があるそう。実際に体験した、リアルな感想は……?

「たとえるならば、毛を抜くような刺激があります。正直、何も感じないわけではありませんが、脱毛効果の高さや脱毛が完了するまでの期間を考えると効率的ですよね!」

④保湿ケア

脱毛体験後は、保湿成分配合の美肌ケアジェルで脱毛箇所をしっかりと保湿ケア。エステティックならではのサービスがうれしい♡ 脱毛体験〜保湿ケアまでが完了した部分はツルスベ肌に仕上がりました。

⑤アフターカウンセリング

脱毛が終わったあとはアフターカウンセリングを。通う期間、料金など具体的な相談も可能。最後には、ホームケアに役立つ『シートパック』がもらえます♡

TBCの終わりのある*脱毛のメリット

「“体験”なのにここまでしてくれるなんて予想外でした。カウンセリングのあとすぐに施術してくれるから判断がしやすいです。ほかの脱毛と違ったのは、脱毛効果が目に見えてわかったこと! 脱毛が完了した毛は、そのあとはもう生えてこないというのがびっくりでした。

私は脱毛してからカミソリを使うことがなくなったので、脱毛する前よりも肌がきれいになったと感じます。自己処理の手間や肌のことを考えると脱毛サロンに通って、しっかりケアすることをおすすめしたいです♡」

コース・接客ともに満足度が高いというTBCの終わりのある*脱毛。その効果やサービスにまりあちゃんも納得♡ また、全国に131店舗(2020年12月現在)ものサロンがあり、予約が取りやすいのも魅力です。エステに定評のあるTBCの終わりのある*脱毛で、あなたも終わりのある脱毛を始めませんか?

※TBCスーパー脱毛は15歳未満の方はご利用いただけません。また未成年の方は親権者の同席または同意が必要です。
*TBCの脱毛法「TBCスーパー脱毛」を一定期間、継続的に受けた場合の効果です。コース効果及び脱毛が終了するまでの回数等は個人差があります。


TBC ☎0120-025-236(お電話でのご予約・お問い合わせ)

Model_Maria Kurotaki Photo_Ayako Kojima