bis

bis

Beauty

Beauty / 2020.10.02

再入荷が待ちきれない♡ GUのコスメブランド #4mebyGU はもうチェックした?

発売前からSNSで話題になっていたコスメブランド、#4mebyGU。アパレルのGUのアイテムと同様に、チャレンジしやすい価格帯と高いクオリティがポイント♡ トレンドを押さえたカラー展開も必見! すべてのアイテムに天然由来成分を配合しているため、優しい使い心地も魅力です。今回発売になった全4種類のアイテムを可愛いInstagramの投稿とともにご紹介します。

 

#1 リップスティック 全8色

photo:mai_2226

photo:mai_2226

photo:mai_2226

キープ力と保湿力を両方併せ持った高機能リップ♡ ティント成分配合だから、自然な血色感と発色が叶います。さらに、オイルも配合されていて程よい密着度とツヤ感を演出してくれます。スティックタイプなので、持ち運びにも便利。外出先でささっと塗りたいときにもおすすめ。

カラー展開
11 PINK、13 L.RED、14 ORANGE RED、15 RED SHEER、17 RED MATTE、24 APRICOT、26 ORANGE SHEER、77 PURPLE

 

#2 クリームアイシャドウ 全4色

photo:rinaaaa013

しっとりとしたテクスチャーでまぶたにツヤをもたらすクリームアイシャドウ。ギラギラしすぎないほどよいラメで、上品にみずみずしく仕上がります♡ オイルが配合されているため、ひと塗りでまぶたにフィット。

カラー展開
01 WHITE、11 PINK、36 BROWN、81 GOLD

#3 リップグロス 全3色

photo:ai0404_rinran

重ね塗りにぴったりなツヤ感グロス。濃すぎない発色のため、リップの上から重ね塗りすることでほんのり色味をプラスしてくれます。オイルによるツヤでふっくらとした理想の唇に♡

カラー展開
11 PINK、13 L.RED、16 RED

 

#4 マルチパレット 全3色

photo:coton2

photo:___naaaaaaa28

チークとアイシャドウがひとつになった便利なマルチパレット。トレンドのメイクを簡単に取り入れられるパレットはお出かけのときにも便利♡ 控えめなラメはシーンを選ばずにつけられる優秀さ。よれにくい柔らかいパウダーなので色ムラの防止にもぴったりです。

カラー展開
11 PINK、26 ORANGE、72 PURPLE

 

GUでトレンドメイクを取り入れて

お手ごろ価格で手に入り、トレンドメイクを仕上げることができる#4mebyGU。機能性も兼ね備えた優秀プチプラコスメです♡ 大人気のため、一部完売しているアイテムもありましたが11月下旬に再入荷を予定しているそう。最新情報を見逃さずに!

 

Text_Honoka Suga