bis

bis

Mote

Mote / 2020.01.11

毎日でも会いたい!彼女に会いたくてたまらない男性心理4つ

「会いたくてたまらない」……! 彼にそう思われたい女子は多いのではないでしょうか。
いつも自分ばかり彼を好きみたいだと、不安にもなりますよね。今回は、彼女に会いたくてたまらないときの男性心理を4つご紹介します。彼の「脈アリ」サインを見逃さないように!

 

彼女に会いたくてたまらない男性心理とは?『心配』『性欲』『落胆』

彼女に会いたくてたまらない男性心理のポイントは、大まかにいうと『心配』『性欲』『落胆』です。
この3つのポイントを抑えれば、彼の気を引くことができるはず。うまく男性心理をくすぐることができれば、自分優位の恋愛をすることだって可能です。
次からは、彼女に会いたくてたまらないときの男性心理について、タイプ別に解説します。

 

(1)LINEの返信が遅い・こないとき

LINEの返信がなかったり、遅かったりすると、男性はもどかしい気持ちになります。
「トラブルに巻き込まれたのではないか」「浮気しているのではないか」など、『心配』の気持ちが誘発されるわけです。いつもすぐ彼に返信をしている場合は、特に『心配』させることができそう。恋愛では、時に引いてみることも大事です。うまく駆け引きをして、彼の気を引いてみてください。

 

(2)他の男の影が見えたとき

男女混合の飲み会への参加や、男性への褒め言葉を聞いたときなどに、男性は他の男の影を感じることがあります。他の男の影が見えると、彼には『心配』とともに、「嫉妬」や「独占欲」といった気持ちもわいてくるでしょう。その瞬間、彼はあなたに会いたくてたまらなくなるはず。他の男に取られると思うと、男性って急に彼女が恋しくなるものなんですよね。
本当に浮気をするのはご法度ですが、ちょっとしたヤキモチを妬かせるのは小悪魔テクの1つ。彼の気を引ける小悪魔女子を目指しましょう。

 

(3)ムラムラしたとき

『性欲』が刺激された、即ち「ムラムラしたとき」も、男性は彼女に会いたくてたまらなくなるようです。「会いたい」というよりは、「エッチがしたい」ともいえますね。
身体だけを求められるなんて嫌だと思うかもしれませんが、彼をエッチな気分にするのも立派なアピールです。やりすぎは禁物ですが、セクシーアピールをして、彼のムラムラを引き出しちゃいましょう。エッチな話をしてみたり、ちょっとだけセクシーな写真を送ってみたり……。彼がドキドキするポイントを早く見つけたいですね!

 

(4)落ち込んでいるとき

『落胆』しているときに、彼女に会いたくなる男性もいます。その場合、元気づけてほしい、愚痴を聞いてほしいなど、彼女に「癒し」を求めていることも多いです。
彼が落ち込んでいるのを察した場合は、そばにいて彼の求める「癒し」を提供してあげましょう。そばにいるだけで癒される。そう思ってもらえたとき、あなたは「会いたくてたまらない彼女」になれるはずですよ。

 

押してダメなら引いてみる

自分が彼に会いたいとき、こちらから伝えるよりは、彼から「会いたい」を引き出したいですよね。そんなときにまずできるのは、自分のことに夢中になることではないでしょうか。自分のペースで仕事や勉強、遊びをしていると、彼はなんだか置いてけぼりな気持ちになります。LINEの返信も自然と遅くなり、彼は『心配』の気持ちを抱き、嫉妬してしまうこともあるかもしれません。『性欲』が刺激され、今すぐあなたを抱きしめたくなっちゃうかも。
押してダメなら引いてみろ。これが彼に「会いたくてたまらない」と思わせるための最大のポイントです。

 

しつこい女は「面倒」な女

「会いたくてたまらない」女像が見えると、逆に会いたくない「面倒」な女像も見えてきます。彼に面倒だと思われるのは、ずばりしつこい女。男性は、釣った魚に餌をやらないタイプが多いです。
自分に夢中な女性ならなおさら、対応はおざなりになるでしょう。また仕事や付き合いなどで忙しい中、しつこくされると気持ちが離れていってしまう男性も多いです。なかなか会えないと、ついたくさんLINEをしたくなりますが、ここはグッと我慢。苦しいかもしれませんが、乗り切りましょう!

 

 

「会いたくてたまらない女」は、そっとそばに寄り添ってくれる女。恋は盲目、ともいいますから、冷静に彼を待つのは辛いかもしれません。
しかしその努力が大きな愛に繋がるはず。ぜひポイントを参考にして、彼が「会いたくてたまらない」と思う女を目指してみてくださいね!

 

 

 

Edit・Text_Kanato Suzaku