bis

bis

Fashion

Fashion / 2021.05.07

おしゃれな彼への誕生日プレゼントに。今、注目したいブランド6選

おしゃれな彼への誕生日プレゼントは、何をあげるのが正解なのか悩んでしまいますよね。さりげなくおしゃれ度を上げてくれるような小物や、シンプルなトップスだったらどんな系統のコーデにも合わせやすくていいかも! この記事では、最近気になる6つのブランドをセレクト。女の子でも使えそうなアイテムがたくさんあるので、お揃いにするのも◎です♡

CHICSTOCKS(シックストックス)


photo:________taka________

CHICSTOCKS(シックストックス)』の靴下が最近きてるってウワサ。足元でチラッと見える靴下は、意外と目にとまりやすいですよね。シックストックスの靴下はデザインがおしゃれなうえに、履き口が長めでずれ落ちにくく、機能性もばっちり。プレゼント用のギフトバッグも可愛いのでぜひチェックを!

Hender Scheme(エンダースキーマ)


photo:yantakuro0422

ユニセックスで楽しめるデザインが多く揃う『Hender Scheme(エンダースキーマ)』。シンプルながらも目を引くようなデザインの小物は、プレゼントにぴったり♡ こちらのウォレットは革本来の風合いを生かしているため、一点ごとに色味が異なるんだそう。

TOM WOOD(トムウッド)


photo:r__y_t

TOM WOOD(トムウッド)』のシルバーリングで、夏の手元を爽やかに♡ カラー使いが素敵なデザインから、シルバーのシンプルなデザインまでいろいろな印象が楽しめるトムウッド。シンプルなシルバーリングなら普段アクセサリーをつけない彼でも、コーデのワンポイントとして挑戦しやすくておすすめです。

IL BISONTE(イルビゾンテ)


photo:niko_ar04

レザー素材が可愛い『IL BISONTE(イルビゾンテ)』のブレスレット。スナップボタンで簡単に着脱できるので、たくさんつけたくなりますね。ユニセックスなので彼とお揃いにしてもとっても可愛い。色違いで購入して、さりげなくシミラールック風にするのもいいですよね。

hish era vec(ヒッシュ エラ ベック)


photo:08junjun

胸元のキャッチーなワンポイントが印象的なこちらのアイテム。スーツを着たジェントルマンな馬が、ひとりの女性に傘を差し伸べているデザインなんだそう。そんな『hish era vec (ヒッシュ エラ ベック)』は、ジェンダーレスに着ることができるセンスのいいアイテムがたくさん。ペアで着たり、シェアして着ても楽しみが広がります♡

MAISON KITSUNÉ(メゾン キツネ)


photo:byun.a

アパレル以外に、カフェでも人気を集めている『MAISON KITSUNÉ(メゾン キツネ)』。こちらは、リラックスムード漂うキツネのワンポイントがなんとも愛らしいスウェット。袖と裾にリブ加工が施されているので、程よい伸縮性が特徴です。ロングシーズンで着られるので、喜んでもらえそうな予感!

 

センス抜群のアイテムで、彼の笑顔をゲット!

彼にぴったりなアイテムは見つかりましたか? おしゃれな彼にも一目置かれちゃうような、素敵なアイテムをご紹介しました。ラッピングがおしゃれなブランドも多いので、ぜひ参考にしてみて♡

あわせて読む

【都内】誕生日はここで決まり! バースデープレートがおしゃれなお店5選

誕生日や記念日に。可愛すぎるデコレーションカップケーキを作ろう♡

毎日がんばる私へご褒美。憧れのハイブランドピアスをチェック♡

Text_R