bis

bis

Column

Column / 2019.07.26

お気に入りのアイテムを使って…♡おしゃれなお部屋のディスプレイ術

毎日使う自分のお部屋。お店みたいにおしゃれだったらな…と思う人も多いはず。今回は、まるでお店のような♡おしゃれなお部屋のディスプレイ術をご紹介します♪

1➣お気に入りをちりばめて…♡

 

お気に入りの香水やアクセサリー類を並べるととってもおしゃれ♡かわいいデザインの香水やアクセサリーの箱はインテリアに◎

 

2➣こだわりの小物を使ってワンランク上のマイルームに…♡

目をひくヴィーナス像♡アンティークな雰囲気が上品…一気にお部屋がおしゃれになりますよね♪ブランドの箱や香水との相性もばっちりです♡

 

3➣淡い色合いでお部屋をおしゃれで落ち着いた雰囲気に…♡

ミントグリーンのキャビネットとお花の色合いがとってもおしゃれ…淡い色合いはお部屋を落ち着いた雰囲気にしてくれますよ♪

 

 

いかがでしたか?みんなもアンティーク小物やお気に入りのものを飾っておしゃれなマイルームを作ってみてね♡♡

 

 

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)

 

【あわせて読みたい】

マイルームをもっとおしゃれに!ポストカードで簡単にルームアレンジ♡