bis

bis

Column

Column / 2019.10.05

乃木坂46 与田祐希が語る“アイドル”とは?元メンバー西野七瀬との意外な関係も♡

アイドル、モデルとして活躍する乃木坂46 与田祐希ちゃんがbis公式インスタグラムに寄せられたお仕事や乃木坂46についての質問に答えてくれました♡
 

Q&A

 
Q.“アイドル”の仕事の好きなところは?

A.いろんなことが経験できる。ステージに立って歌ったり踊ったりはもちろん、お芝居、モデルと幅が広いお仕事ができるところです。
 
 
Q.乃木坂46で好きな曲は?

A.いっぱいありすぎて難しいな…なんだろう。転機になったのは、「逃げ水」。思い入れがあるので好きです。


 
Q.仲良しのメンバーは?

A.みんな仲良し!でもやっぱり3期生は特に一緒にいる時間が長いから、よくみんなでふざけてます。
 
 
Q.いちばん好きな先輩は?

A.好きなというか憧れ!西野七瀬さん。
 
 
Q.西野七瀬さんに最後に会ったのはいつですか?

A.わりと最近!焼肉を一緒に食べました。
 
 
Q.自分の好きなところ、アピールするところ

A.好きかはわからないですけど、立ち直りが早いです。いいのかはわからないですね。あ!どこでも寝られます!これはアピールポイントですね。
 
 
Q.bisのレギュラーモデルになって変わったことは?

A.雑誌を見るときの見方が変わりました。「この服可愛いな〜」とかだけじゃなく、モデルさんのポーズとか表情をよく見るようになりました。


ワンピース ¥55,000/ミナ ペルホネン(ランプ ハラジュク)
 
 
みんなが気になる質問に答えてくれた与田ちゃんにこれからも注目です♡
 
 
【あわせて読みたい】

レギュラーモデル・乃木坂46与田祐希が初表紙! bis最新号は10月1日発売♡

乃木坂46 与田祐希ちゃんの美しい透明感の秘密は、愛用の赤アイテムにあった♡

  • photo

    Yasuhisa Kikuchi(vale.)

  • styling

    Ruri Matsui

  • hair & makeup

    Aiko Tokashiki

  • text・edit

    Megumi Shimbo