bis

bis

Column

Column / 2018.11.30

最新号の見どころ

新世代女優&アイドルをチェックして♥bis最新月号は12月1日発売です。

表紙は橋本環奈ちゃん。本人もはしゃいでくれたほどキュートなファッションをお見逃しなく♥

普段はシンプルなファッション&メイクが多いという橋本環奈ちゃんが、花冠やボンネットをかぶったガーリーな衣装で登場。本人も「テンションが上がった」と語るほどキュートな世界観での撮影は必見です。

また、インタビューでは映画出演時のメイクの裏側を語ってくれています。役を表現するためメイクにもこだわるという環奈ちゃんは、原作の設定を壊さないため、キャラクターや時代背景に合わせたメイクをするよう、事前にスタッフと相談することもあるんだとか。

 

けやき坂46 高本彩花ちゃん・富田鈴花ちゃん・柿崎芽実ちゃん・金村美玖ちゃんが登場

ファッションショーなどへの出演が続き、同世代女子のファン層を厚くしているけやき坂46。bis1月号では、ミレニアル世代に人気のレトロなコーディネートを、同世代を代表する女子として披露してくれています。2号連続でファッションモデルとしてbisに出演している彩花ちゃんは、垢ぬけたクールな表情で魅了。

また、鈴花ちゃん・芽実ちゃん・美玖ちゃんたち3名の、初のファッション撮影とは思えないほどの自然な表情にも注目です。

 

乃木坂46・3期生の梅澤美波ちゃんが美脚の秘訣を披露

テレビ番組で美脚御三家にも選ばれた梅澤美波ちゃんの、170cmのプロポーションを生かしたファッション&ビューティカットを掲載。メイクパートでは、持ち前の肌の透明感や形の美しさを活かして旬メイクを紹介してくれています。また、インタビューでは、美波ちゃんの美脚を保つためのストレッチや女性らしい柔らかい体を作るためのマッサージなどボディケア方法を解説。全6ページの特集は、ファンのみならずキレイになりたい全女性にとって必見です。

 

King & Prince岸優太さん、思わず英語で独り言

bis読者と同世代の男性として出演するKing & Prince 岸優太さんは、外国人のフォトグラファーやファッション要素の強い表現など、初めて尽くしの撮影に挑戦。仕上がりを見て、いつもの自分との違いに、思わず英語で「different……」とつぶやいてしまったそう。

普段の自分は、本人曰く「いろいろやらかす」キャラクター。うっかりすることが多いことを認めつつ、「狙ってないし、天然でもない」と語ってくれました。

 

NMB48、村瀬紗英ちゃんや=LOVE、大谷映美里ちゃんらの若手アイドルらがモデル出演

また、アパレルブランドのプロデューサーも務める村瀬紗英ちゃん、SNSで女子力女王と名高い=LOVE大谷映美里ちゃんたちがモデルとして出演。スニーカーをはいたガーリーコーディネートを披露してくれています。

・・・その他、川谷絵音や野生爆弾くっきーなど豪華メンバーによる連載など

 

一部書店・ネット書店では特典ポストカードがついてきます

下記の書店・ネット書店では、橋本環奈さんの撮りおろしポストカードがついてきます。
書店
SHIBUYA TSUTAYA

ネット書店
セブンネットショッピング
HMV &BOOKS online

2018年12月1日発売のbis最新号をお見逃しなく♥