bis

bis

Column

Column / 2018.10.07

乃木坂46・与田祐希ちゃんのハロウィン&メイクや美容法をご紹介♡

街に出ず、仲良しの友達と集まって過ごすガールズハロウィン。乃木坂3期生が「ガーリー」をドレスコードにした仮装を 披露します。彼女たちの親密さが伝わるような、甘くて楽しい秘密のハロウィンパーティーに招待しちゃいます♡ 同期同士のシューティングで見せる、彼女たちの豊かな表情に注目です。

 

お菓子をくれなきゃいたずらするにゃん

2000年5月5日生まれ、福岡県出身。愛称は「与田ちゃん」。可愛さと色気を兼ね揃えた顔立ちが、小動物みたいで可愛い♥と大人気。今回は子猫に仮装。18th シングル「逃げ水」でセンターを務め、現在十四福神として活動中。

 

与田祐希ちゃんの可愛さの秘訣を聞いてみた!

乃木坂46らしいメイクのポイントは何だと思いますか?

メイクは濃くならないように、ファンデーションは薄めを意識して、マスカラはブラウンにして、まつげは上げすぎないようにしています。

 
メイクで一番こだわっているところはどこですか?

目元、リップ

 
コスメのマストアイテムは何ですか?

イプサのクリエイティブコンシーラーEXです。

 
大きな撮影などの前に行うスペシャルな美容ケアを教えてください!

普段より塩分を控える、リファでマッサージ、でも1番はよく寝ること!

 

メンバーが告白♡与田ちゃんの可愛いところ

実はこんなふうに思っていた!? ふだんから仲良しの3期生が、お互いの可愛いと思うところを披露!

 

Q:メンバーが教える与田ちゃんの「可愛い」ところと「して欲しい仮装」は…?

From でんちゃん:美人なのに面白くて、ギャップがあるところ/ヤギ

From あやてぃー:明るくてふわふわなところ!ボディタッチされます♡(笑)/ひつじ

From たまちゃん:甘えてくるところ!「よだぁ〜♡」ってくるんです♡/猫

Q:3期生でハロウィンを過ごすなら?

A:年下なのでみんなでお菓子を作ってもらいたい♡

 
乃木坂3期生に注目です!

  • photo

    Fumiko Shibata

  • model

    Yuki Yoda(乃木坂46)

  • styling

    Yoko Oizumi

  • hair & makeup

    Hikaru Sakaki

  • text・edit

    Kaho Suzuki

  • other

    Lynnmi Yamamoto