bis

bis

Column

Column / 2018.07.30

8月1日発売、bis9月号「欅坂46」の仲良しオフショットを公開

8月1日発売のbis9月号には、欅坂46から、石森虹花ちゃん、上村莉菜ちゃん、小池美波ちゃん、菅井友香ちゃん、鈴本美愉ちゃん、長沢 菜々香ちゃん、守屋茜ちゃんの7人が登場。私服のテイストや、デビューしてから3年間でのファッション観の変化など、他では見られない女子トークをたっぷり語ってくれました。

 

撮影の合間、楽し気なオフショットをパチリ。

 

bis本誌では、7人が今秋のガーリー&ストリートなトレンドファッション姿を披露してくれます。別カットでは、ショートカット(風)のヘアスタイルにも挑戦してくれたキャプテンの菅井さん。

 

副キャプテンのあかねんこと守屋さんは、パフスリーブでリンゴに囲まれ、白雪姫風の撮影。別カットでは本人も「いつもと違う雰囲気」と語ってくれたほど、クールなコーディネートを披露してくれています。

パジャマ姿での撮影では、こんなおふざけショットも。

 

7人が真摯に撮影に臨んでくれたおかげで、bis9月号は見所満載。10月1日、全国の書店を中心に発売するので、見逃さずにチェックしてください!