bis

bis

Column

Column / 2018.06.01

最新号の見どころ

6月1日発売の『bis』2018年7月号を紹介!
 
 

 
 

若い女性から絶大な支持を集めている「小松菜奈」が表紙に登場

若手モデル・女優のトップでありファッションアイコンとして若い女性たちから絶大な支持を集めている「小松菜奈」が表紙から登場。
 
 

 
 
今季のNo.1トレンドカラー、ラベンダーをメインにしたいスタイリング。
 
 

 
 
ヴィンテージアイテムを主役にしたレオタードスタイルで、抜群の美脚を披露。
 
 

 
 
これまでのロングヘアな印象から一新したショートヘアは、最高にお気に入りなんだそう。私服のファッションスタイルに触れている他、仕事への向き合い方や今後の女優業への想い、ストレスの解消方法、学生時代の思い出にも触れたロングインタビューは必見です。
現在公開中の映画「恋は雨上がりのように」で共演している大泉洋さんは「32歳」の気持ちで過ごしている…!?など、撮影現場での裏話エピソードや、恋愛対象として何歳年上まで見られるかなど小松菜奈さんの恋愛観にも迫っています。
 
 

 
 

 
 

欅坂46の人気メンバー「長濱ねる」が、アルバイトしたい場所とは?

昨年発売した写真集が異例の18万部を突破!今世間が大注目している癒し系たぬき顔美少女といえば、欅坂46の人気メンバー「長濱ねる」。12Pの大特集「長濱ねる解体新書」では、クラシカルなナース姿を披露しています。100問100答では、夏バテ対策には「スイカ」、もし今アルバイトするなら「本屋さん」などここでしか知ることのできないマニアックな質問ばかり! 顔の横幅や二重幅まで細かく採寸し制作した「実物大ねるフェイス」も登場。他、セルフメイクやバッグの中身、私服紹介など今の彼女に関する全ての情報がここに詰まっています。
 
 

 
 

 
 

King&Prince「岩橋玄樹」、アメリカのドーナツ屋さんで皿洗い?!

岩橋さんは、以前アメリカのドーナツ屋さんで皿洗いをした経験もあるほどストリートカルチャーに触れてきており、現在もブラックカルチャーを追求中。また、夢は「世界一のアイドルとして輝くこと」と語る岩橋さんが、ジャニーさんから受けたアドバイスとは一体?
 
 

AKB48世界選抜総選挙でランクインが期待されている、NGT48「荻野由佳」「中井りか」、NMB48「白間美瑠」「村瀬紗英」の水着特集。

 
総選挙でランクインが期待されている、NGT48「荻野由佳」「中井りか」NMB48「白間美瑠」「村瀬紗英」が水着特集に登場し、美BODYを披露。普段行なっているボディケア&ダイエット方法も紹介。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

「橋本愛」の浴衣姿

女優「橋本愛」の浴衣姿は、「川上未映子」による美しく切ない詩と共に。
 
 

 
 
他、黒宮れい、多屋来夢、中村里砂、NANAMI、加藤史帆(けやき坂46)等
 

毎号新たなテーマと世界観を表現している「川谷絵音」連載に加え、今号より「くっきー」(野性爆弾)による新連載も開始!

 
購入する

Amazon